今日も寒かったですねーガーンチューアセアセアセアセ

昨晩東京戻ってきて
今日はきなこと再会ラブピンクハートラブラブキラキラ


(2日離れてただけですが笑)

マミーいつもありがとうお願いルンルンキラキラハート

きなこは元気です!!キラキラキラキラ

今週末は
きなこのオペ後一カ月検診ですラブラブ

一カ月何もなければ
ほぼほぼもう大丈夫でしょう!流れ星おねがい

本当に心から嬉しいです爆笑イエローハーツラブラブアップ

感染者が増えて
ステイホームが続いてますが
とりあえずきなこが健康で
一緒にいてくれたら
私はそれでハッピーですお願いルンルン照れ

今日は
母から伊勢海老をもらったので
蒸してみましたナイフとフォーク


オリーブオイルと塩、
自家製ポン酢で食べました照れ
美味しかったですピンクハート

あとは
•白菜と切り干し大根の
塩麹、塩昆布和え
•湯葉刺身
•かぶとにんじんと里芋の煮物

足りなかったので

鯖の味噌漬けも焼きましたピンクハートラブピンクハート


こちらは
お昼に食べた
焼き芋with エシレバターピンクハートラブピンクハート

最高すぎるピンクハートピンクハートピンクハート