皆様こんにちはキラキラキラキラ
病院から連絡が何もないので、
きなこは順調なはずですお願い!!チョキ
これから会いに行ってきますニコニコラブラブピンクハート

さて、
今朝はこちらまでウインク
(ランで爆笑
大井町にある
耳鼻科の古屋医院さん病院

耳鼻科といえば
上咽頭炎に対するB-spot治療キラキラ

私の行っている栄養療法の外来でも
少しでも喉や鼻の症状があると
B-spot治療をおすすめしていました。

でも自分自身は受けた事がなかったので
行ってきましたお願いキラキラキラキラ

B-spot治療とは
上咽頭炎(鼻咽腔炎) の治療法
ですが、
私の著書
「アスリート医師が教える
最強のアンチエイジング 」
にも書かせて頂きましたが、

実は上咽頭炎は、
「隠れた炎症 」
で、自覚症状がないけど実は…
というケースも多く、
更に、
それが様々な体の不調
(慢性疲労、湿疹 、PMS、
頭痛 、肩凝り 、慢性炎症 など)
を引き起こしている可能性があります注意

逆に言うと、
この治療をする事で、
これからの体調不良が改善する、
という事なのです!!

正直私も、
喉や鼻の症状はなかったのですが、
 難治性の湿疹 がずっと治らないので、
原因を探るため行ってきました。

するとやはり上咽頭炎ありました!!おーっ!びっくり

自分でもびっくりしましたが、
これが私の体に悪さしてる原因だな、
と分かりましたあせるあせる

B-Spot治療は何度も通う必要があるので、
少し大変な治療ですが、
「原因不明の体調不良 」
などがある場合は、
是非一度、
上咽頭炎を疑ってみてくださいウインク

私も少し、
頑張って通ってみようかと思いますグッおねがい

#炎症は巡る
#体内に炎症があれば体外皮膚にも炎症が起こる
#bspot治療
#bスポット治療
#体調不良の原因
#鼻と喉大事
#自律神経
#栄養療法
#耳鼻科治療
#美容アンチエイジング専門医 
#分子栄養学認定医
#黒田愛美