いつも来ていただいている患者様であり、
同じ、臨床分子栄養学実践セミナー
を受講している仲間でもある
歯科衛生士さんの前田様が
 
「サインしてください」と爆  笑イエローハーツ
と本を持ってきてくださいました爆  笑ラブラブ!
 
そして
ご本人のインスタでも紹介してくださいましたラブラブ
image
image
 
名前載せても大丈夫とのことで
そのまま載せさせていただいてますおねがいラブラブ 
 
以下のように書いてくださいました爆  笑お願いお願い
アスリート医師が教える
最強のアンチエイジング
食事術51  運動術26
 
こちら、黒田愛美先生の著書💕
黒田先生はアンチエイジング専門医で、
トライアスリートでもあり、
分子栄養学認定医をお持ちのすごい先生✨
黒田先生の銀座のクリニックでは、
美容施術のほか
栄養療法、オンライン診療も行っていて、
ただいま私もお肌のメンテナンスに通っています🥰
 
こちらの本は、
体の内側と外側の両方から美しくなれる
食事法と運動法がわかりやすく解説され、
黒田先生が実践し、
おすすめしているものや
レシピが記載されています✨
 
私も患者様に栄養指導をしていますが、
こちらの本の内容を
よく参考にさせていただいております📖
 
栄養療法にご興味のある方、
健康や美・若さを保ちたい方など、
すぐに実践できる内容ですのでオススメです💕
 
こんな風に紹介してくださって
とっても嬉しいです爆  笑お願いアップアップ
 
この本は誰にでもわかりやすく、
シンプルに書かせていただいた本で、
実践的でもあるので
「より質のいい毎日」!
を送りたいと思ってる方に
是非読んでいただけたら嬉しいですお願いお願いハート