屋久島続きイエローハーツ

朝4時出発!

image

早速GO~~~DASH!DASH!DASH!

image

今回はみんな初めてなので

ガイドさん付きでのトレッキングウインク

image

このパンチの効いた方がガイドさんで

自称「亀仙人」びっくり

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

途中でお弁当タイム割り箸

image

image

image

image

image

 

もう大自然が素晴らしすぎました

杉の木はどれも絵になるような木ばかり

しかも

ずっと晴れてて最高すぎました

ようやくたどり着いた縄文杉!!キラキラキラキラキラキラ

image

この後ろの大きいやつですおねがいおねがいおねがい

image

image

縄文杉は

数年前から

近くまでは行けなくなってしまって

20m手前から

しか見えなくなってしまったそう・・・ダウンダウンダウン

 

なので

遠くから眺めるだけでしたが

それでも

太く大きい(太さ16m高さ25m)

立派な杉

は存在感すごかったです!!

さすが6000-7000歳キラキラキラキラキラキラ

 

縄文杉を見たあとは

同じルートを歩いて帰りましたウインク

 

今回は

説明を受けながらゆっく~り

みんなで歩いたので

 

いや〜〜

長かった!!!!!!

 

(ちなみにトレランで22㎞走ったら

4時間とかそれ以内で終わりますキラキラ

 

今回下山したのは夕方4時半あせるあせる

12時間くらい歩いてましたねw

 

でも

屋久島って、

一月に35日?!

雨雨雨が降ると言われているらしく、

着いた日も雨でしたが、

トレッキング中はずっと晴れ晴れ晴れ晴れ

 

こんなに天気に恵まれて

本当に気持ちよくて

大好きな仲間たちとコンプリートできて

本当によかった爆  笑ラブラブ音譜グリーンハーツ

途中

かわいいお猿さんにもたくさん会えましたハート

 

夜は打ち上げ日本酒ナイフとフォーク生ビール

@いその香りイエローハーツ

image

image

地魚の刺身

image

トビウオの姿揚げ

image

きびなごのてんぷら

image

地魚にぎり

 

全部とっても美味しかった〜!!キラキラキラキラキラキラ爆  笑

 

そしてまたキム夫婦の部屋で

部屋飲みジュース日本酒

image

(ちなみに毎日芋焼酎三昧w)

image

屋久島って、

なんと夜はタクシーが一台しかないんです!!笑い泣き

しかも最終は10時とか。

だから

タクシーが予約できる時間次第で

夜が決まる笑笑い泣き