先日はお休みを頂き、

初めての
屋久島
に行ってきました!キラキラキラキラ
image
もちろんお目当ては
縄文杉おねがいおねがい霧霧霧
 
最も大きな屋久杉
を目当てに
22㎞、
往復10時間近く
かけて
トレッキングしますウインクキラキラキラキラ
 
 
屋久島に到着後は
早めスタートの前夜祭ナイフとフォーク生ビール
image
 
メンバーは
この仲良し4人お願い乙女のトキメキキラキラ
 
私の大阪の親友きよと、
トラ仲間の木村夫妻イエローハート
image
ちなみに
木村夫妻の旦那のキムとは
トライアスロン世界選手権
日本代表
に共に選ばれた仲乙女のトキメキチョキ
(で同じリュック爆  笑
 
 
image
@鹿児島黒豚しゃぶしゃぶの
波の華
 
もちろん
宴会前は
Style Formula薬
がないと無理ですw
image
とこぶしキラキラ
image
あかなんとかの首折って
屋久島の新鮮なお刺身で
めちゃめちゃおいしかったですおねがいアップ
image
鹿児島黒豚キラキラ
image
食事の後は
キム夫妻の部屋で
部屋飲み生ビールキラキラ
image
私ときよの部屋は
布団2枚敷いたら足の踏み場もない
せっまーい部屋でした笑い泣きえーん汗
(きむ夫妻の部屋とは大違いムカムカ
同じお金払ってるのになんでだイラッ
 
さて
明日は
3時起きの4時出発で
縄文杉へキラキラキラキラキラキラ