二重切開
(目の上のたるみとり)
1ヶ月経過のお写真ですキラキラ
 
上が手術前
下は1カ月後おねがい
横からも
 
目の上のたるみを気にされ、
「自然な感じで、
少しだけ改善したい!キラキラ
との事にて担当させて頂きました乙女のトキメキ
 
とてもナチュラルでスッキリしましたね!ルンルン
ご本人様にもとても喜んで頂けましたおねがいラブラブ
 
ちなみに目を閉じたときは
こんな感じですお願い
お傷もあまり目立ちませんねウインク
 
こちらは手術直後のお写真ですキラキラ
 
 
直後ですが
そこまで腫れも目立ってないと思います。
こちらは1週間後(抜糸時)
のお写真です。
 
後になってから内出血の黄色味が出てきますね。
以上
二重切開術(目の上のたるみとり)
の経過のお写真でしたキラキラ
 
切らない手術の埋没法で
隠しきれないたるみには
「切開法」
をお勧めしますルンルンキラキラキラキラ
 
気になる方はお問い合わせくださいませブルーハーツ