今日も雨の中きなことお出かけDASH!DASH!



お出かけというか、
病院ですおねがい病院

今日は初めて伺う病院で、
自由が丘動物医療センター病院




という所ですウインク

来てみたら
以前の職場の自由が丘クリニックの
すぐ側でした!!アップ爆笑

このクリニックには
きなこの病気の
僧帽弁閉鎖不全症のオペ
が上手な先生がいらして、
今回はその先生に診て頂こうと
伺ってきましたおねがい

水野先生という先生です。

そもそも僧帽弁閉鎖不全症の犬のオペは
コモンな手術ではなく、
やってらっしゃる病院も先生も
とても少ないんです。

水野先生は元ジャスミンという
日本で1番この手術をやってる
有名な病院
にいらした先生です。
幸いこの先生の予約がとれました。

実はきなこは、
一度肺水腫になってしまった
(しかも挿管し、心臓もかなり大きい)
という事から、
オペをしなければ
生存率一年以内…と
厳しい状況なんです。。。


水野先生からも
かなり厳しい事を言われてました……

オペはもちろんリスクを伴いますが、
オペしなければ一年以内…
ならオペにかけようと思いますパンチ!!!

とは言っても
オペできるのは早くても12月とのこと笑い泣きDASH!DASH!

あーー
いい方向に事が進みますように…おーっ!お願いお願いお願い