今日の

水筒の中身はウインク

image

デカフェアーモンドミルクラテコーヒーラブラブ

image

最近はいつも

ターメリックジンジャーアーモンドミルクラテ

が多かったですが

今日は

なんかコーヒーコーヒー飲みたい気分で

でもデカフェがベターだから

家で作って持ってきましたウインク音譜

 

シナモン&甘酒入りですピンクハート

 

ちなみにシナモンは

血流よくしてくれたり、

抗酸化作用や血糖コントロール作用

もあるので

私はスタバなど行っても

必ず

「シナモン多めでおねがいキラキラお願い!

とお願いしていますお願い

 

甘酒は

低血糖予防に入れてますウインク

(朝ご飯は食べないので)

 

image

こちらは

昨晩のディナー割り箸照れ

 

いつも帰宅したら

お腹すきすきで

すぐ食べたいので

いつも手抜きw

 

昨日も帰宅して

20分とかで作りましたwてへぺろ

 

・納豆はキムチ、青のり、ネギと和えて

キャベツと海苔で巻いて食べますウインク

(パックのまま失礼しますw)

・アカモク

・おとといの夕飯の残りの

馬肉ソーセージ鍋をアレンジして

具だくさんスープにラブラブ

・アボカド

・サバ塩焼き

・長ネギグリル

 

image

image

こちらは

私の日課のきなこウォッチングキョロキョロキョロキョロキョロキョロ爆笑

image

いつもこれで

ストーキングしてますウインク

(部屋汚いのは見逃してください・・・お願い