今日もたくさんのご来院ありがとうございますグラサンハート

@Zetith Beauty Clinic銀座病院

 

昨日内視鏡してから

お腹の調子がいつもと違って

うずうずしています・・・wアセアセ

明日くらいにはいつも通りにもどるかなあ。。。ショック

 

昨晩のディナーナイフとフォーク

内視鏡終わって久々のご飯でしたおねがいアップ

 

とりあえずの一品は

image

アオモクとネギのピリ辛和え音譜

 

内視鏡する3日前から

食物繊維の多い食べ物NG注意

ネギ類、海藻類もNG!

考えたら私

日常に食べてるものが

食物繊維多いものばっかりうーん

 

ということで

久しぶりに気にせず

食物繊維多いもの復活爆  笑ルンルン

 

前菜は

image

サーモン刺身

ひじき

アボカド

 

メインは

image

タコライスラブラブ

 

ライスはもち麦ご飯割り箸

image

ライスは少な目で野菜多めでウインク

あ~~おいしかったピンクハート

image

昨日のお風呂のお供は

ヒマラヤマグマソルト

マグマスパアーユルベーダピンクハート

image

ヒマラヤマグマソルト

デトックス作用

抗酸化作用

免疫強化作用

美肌効果

など

いいことたくさんピンクハート

 

ここぞというときは

これ使ってますウインクチョキ

image

しかもサウナ傘でてへぺろ

 

最近ちょっと調子崩してたのでウインク

でも回復傾向にあるので大丈夫ですウインク

image

私を待つきなこ。

本当におりこうさんラブ