今日は
人生初の大腸内視鏡検査キラキラパンチ!


今まで、
ずっと避けてたんですが
癌は
何よりも早期発見が大事!!キラキラキラキラ
大腸癌は
日本の女性の癌の死亡率
一位ビックリマーク
なのご存知ですか!?

以前勤めていた
(今も月一行ってますが)
クリントエグゼクリニック
で一緒に働いていた
消化器内科の近藤慎太郎先生
にやって頂けましたお願い

先生には、
以前胃の内視鏡もお世話になりましたウインクキラキラ
とても上手で信頼してる先生ですおねがい

今は、
渋谷松濤のマンションの一室で
こんどうしんたろうクリニック
を開業していらっしゃいますウインク
診察はここで、
内視鏡は広尾の日本赤十字病院
で行いましたお願い



久々に大きい病院行きました爆笑
いざ!
寝ながら。。
うとうとしてましたが
こんな余裕がありました照れ

大腸はとても綺麗で
ポリープ一つもありませんでした!!キラキラキラキラ爆笑
よかったーーーー爆笑ルンルンキラキラキラキラお願い

上手に丁寧にやってくださった
近藤先生に感謝お願いお願いお願い

内視鏡(胃&大腸)、
興味ある方は
是非近藤先生にお願いしてみてくださいウインク
ふぅ〜
やっと食べれる爆笑音符

久々にきなことのんびりカフェタイムコーヒールンルン

こんな時間が本当に幸せハートピンクハート
きなこが今ここにいることに
心から感謝。
お供は
溝口先生の最新著書
「ウィルスに強くなる粘膜免疫力」

ちなみに
D&Dでもアーモンドミルク導入してますよコーヒーラブラブ

こちらは


水素バスウインク

お風呂のお供は色々あるんですが、
これもその一つハート
数年前から使ってますが
壊れてしまって修理に出していて
復活しました!!

これは手軽で本当にいい照れ

水素風呂は
抗酸化作用、
疲労回復、
免疫強化、
美肌効果など
様々な健康作用がありますお願いウインク