きなこが
無事退院できましたおねがい!!キラキラピンクハートハート!!

肺水腫から心原性ショック状態になり、
生還して9日間の入院生活。。。
長かったーーー笑い泣き

本当によく頑張ったねお願いえーんラブ
不安でたまらなかっただろうけど、
今こんなに元気になって、
元通りのきなこ猫しっぽ猫からだビーグル犬あたま
になりましたほっこりお願いおねがい


久しぶりに外にでれて
とっても喜んでました爆笑ルンルンキラキラ音符キラキラキラキラ
ずっとしっぽ振ってたお願い

友達のみっちゃんとクレアも
駆けつけてくれました爆笑ラブラブラブラブ!!

今回お世話になったのは
白金にある
ダクタリ動物病院病院東京医療センター病院

夜の9時半くらいで、
緊急で診てくれるところが
ここしかなかったから、

初めてだったけ
先生をはじめ、スタッフさんも
とてもいい方ばかりで
本当にいい病院で診てもらえた
と感謝していますおねがいお願いお願いキラキラ

特に主治医の山下先生は、
時間外になってもきなこが心配で
病院に残ってくれてた…笑い泣き

本当にありがたかった…お願い

今日は久々にきなこのいる我が家ハート

やっぱこの家はきなこの家だよ。
きなこ本当におかえりラブラブラブラブラブチュー

今日は祝賀会ステーキナイフとフォークシャンパンハートゲラゲラドキドキ