私がプロデュースさせて頂いている
ダイエットサプリ薬
DR.STYLE(ドクタースタイル)
STYLE FORMURA (スタイルフォーミュラ) アップ!!
としてリニューアルしましたお願い乙女のトキメキ
.image
今までの成分、
サラシア・αリポ酸・L-カルニチン・CoQ10
の他に
ビタミンB1/ビタミンB2
も新たに追加し、
今まで以上にパワーアップしましたアップアップ
image
image
(しかもお値段は
7776円と少し下げちゃいましたチュー
ギリギリです・・・あせるあせる
 
 
今までも
「痩せたびっくり!!!!
とたくさんの方から
かなりいい評判を頂いていましたが
ビタミンB1B2が加わったことで
より代謝が上がり
より痩せやすくなりましたラブラブ
 
Zetith Beauty Clinic(銀座院、大阪院)
また
Amazon、楽天でも購入できますウインク
 
初めての方にもお買い求め頂きやすいよう、
1週間トライアルパックもありますチョキ
(通常サイズは1ヶ月分、
120錠のもののご用意になりますキラキラ)
 
ダイエットしたい方は是非
副作用無く、
むしろ健康になりながら
痩せられるサプリですハート