今朝は
いつものラン仲間達と
久々に晴れやかな気持ちで
ランできましたおねがい

朝は結構
雨すごくて
全身ビショビショでしたが…アセアセ

きなこが良くなってくれた
感謝を込めて
豊川稲荷へ参拝お願いお願い


体冷えきったので、
サウナ傘withパックパックキラキラ
(怪しい画像ごめんなさいアセアセ

今日も
日本抗加齢医学会総会キラキラ
Web参加!

きなこに会いに行くまで
ずっとパソコンとにらめっこですPC

今年ならではの
コロナの講演もありました!

そして今日のきなこ義理チョコ


昨日より更に
元気になってましたおねがいキラキラキラキラキラキライエローハーツ!おねがい

ご飯も全部食べたみたいだし
しっぽも降るようになりました爆笑
お気に入りのハゲたボール投げたら
少しだけ走って取りに行こうとしてましたおねがい

そして院内を
少し歩かせたりもできましたウインク

まだ、
利尿剤の薬の調整が微妙みたいで
明日か明後日の退院となりそうです照れ

あーーほんとによかった照れキラキラキラキラ!

気にかけて下さった皆様、
本当に本当に感謝致しますお願いお願いお願いキラキラお願い
皆様の想いが通じたんだと思いますおねがいお願い

大好物の焼き芋ピンクハート

病院のすぐそばにドンキがあって
今日は大好物を食べたい気分でした照れ