糸によるリフトアップ
目の下のクマとり
上はBefore 
下は直後ですニコニコ
image
たるみがなくなり、
目の下もスッキリして
かなり若返られましたねラブラブ
 
横から
image
image
(最後の写真は
頬に引き連れた感じのラインが出ていますが
こちらは1週間もするとなくなります。)
 
目の下、
ほうれい線、口角、フェイスライン
かなりすっきりされ
顔が小さくなった!
とご本人もびっくりされて
大変大満足されてました爆  笑アップ
 
糸は
ロング糸左右2本づつ、
ショート糸左右20本づつ、
コンビネーションリフト
で行いましたニコニコ
 
また頬のコケが目立ったので
ヒアルロン酸を2本ほど使って
頬を盛り上げました音符
(写真だと伝わりにくいのが残念なのですが)
頬が膨らんで若返ったのも
ご本人はとても喜んでおられましたハート
 
まだモニターさんも募集していますので
ご希望の方は
お問い合わせくださいませおねがいキラキラ