ヒアルロン酸やボトックス
その他
PRPや脂肪溶解注射などもですが
注入治療 はテクニック によって
以下が全く違います!!
 
①当然結果ビックリマーク
患者様の理想にどれだけ近づけたかはてなマーク
 
②痛み
どれだけ痛みを感じさせずできるかはてなマーク
 
③内出血や腫れ
どれだけダウンタイムを減らせるかはてなマーク
 
④必要薬剤量
薬剤量を減らすことにより
患者様の金銭的な負担を減らせますウインク
 
image
もちろん、
正確な
解剖知識や経験、センス
も大事です!!
 
こちらの患者様、
「本当すごい!!びっくり
神業やわ〜爆  笑!!
「これは目から鱗やポーン
(↑大阪なので大阪弁でw)
 
と、
ほかで経験したことのない満足
を経験してくださったと、
 
大変喜んで頂けました爆  笑お願い
この仕事やっててよかったハート
と思える瞬間ですおねがい
 
ありがとうございましたイエローハーツ
image