今日もたくさんのご来院

ありがとうございますお願いお願いキラキラ

@Zetith Beauty Clinic病院

 

こちら

image

のピアスはブルーハーツ

 

今日いらしていただいた

トライアスロン仲間であり

マナー講師の住友さんこと

マナ美さんから

頂いちゃいました爆  笑お願いラブラブ

image

image

真ん中がマナ美さんウインク

 

マナ美さんは

こちらのサイトで

とってもかわいいアクセサリーショップを運営されていますハート爆  笑

https://loverslovers.theshop.jp/

全部手作りなんですってお願いイエローハーツ!!

 

とってもかわいいですよね~~爆  笑

 

今日のスクラブ色もあってますブルーハート

 

いつも本読んでくれたり

私のサプリ飲んでくれたり

うれしいですイエローハーツ

こちらでブログ

もやってらっしゃいますので是非ピンクハート

 

今日のヘルシー弁当ナイフとフォーク

image

バジルとスプラウトとブロッコリーのサラダサラダ

ゴーヤと紫玉ねぎとパプリカとトマトの

自家製ピクルス

 

自家製豆乳ヨーグルトはマンゴーとイエローハート

image

image

先日

ご紹介した高濃度プラセンタドリンクラブ

こちら

これ、

かなり高濃度なので

毎日でなく3-5日に1回でいいとの事で

本日2回目お願い

 

やっぱり

1回目飲んでから

肌の調子いい気がします!!キラキラキラキラ

 

今日は

昨日ちょい飲みすぎた日本酒生ビールんですが

ドリンク飲んでから体が楽になりましたw