ヘルシーランチ後は

セグウェイ
でホテル内を探索おねがいルンルン
image
初セグウェイでした!!爆  笑
 
セグウェイと言っても
オフロード用のセグウェイですアップアップおねがい
 
最初はメカニズムがよく分からず
怖かったですが
慣れたら乗りこなせましたニコニコ
image
大自然の中をセグウェイで散歩して
大草原の中をセグウェイで駆け抜けました!!爆  笑
image
めちゃくちゃ楽しかったです爆  笑!!
image
あーー思い出すと
また乗りたくなっちゃう爆笑ルンルンキラキラ
 
あれで通勤したいなぁ〜照れアップアップ
 
その後は
木こり体験ウインク
image
檜の木を切って、
最終的には
檜チップを作ります!!
image
image
木こりも初めての経験でした爆  笑アップ
image
自然とたくさん触れ合って
心が洗われますおねがい
 
倒れた木は
皮を削ると
image
こんなにつるっつるで
美しくなりますキラキラキラキラ爆  笑アップ
そして
檜のにおいが本当にここちいいですニコニコ
 
檜って美しいな~~ラブラブ
 
今日はここまでウシシ
明日はこれをチップにしますチョキ
 
そしてここには
なんと薪で炊いて入れる
五右衛門風呂があるんです爆  笑
image
image
五右衛門風呂も初体験です!
 
五右衛門を炊くには
数時間はかかるので
昼過ぎから焚き始めましたおねがい
image
お夕飯ナイフとフォーク
リセットVegan食おねがい
 
玄米ご飯に
野菜スープ
大豆ミートのから揚げ
image
お吸い物
 
大食いの私
 
こんなんじゃあやっぱり物足りないけど
がまんがまんてへぺろ
 
寝る前に
楽しみにしてた五右衛門風呂ピンクハート
image
なんと
満月を見ながらという・・・お願いゲラゲララブラブ
image
なんて贅沢なのでしょう・・・
檜チップも入っています照れ
(この時のチップは事前に作ってくれていたもの)
 
やっぱり
普通のお風呂とは
体の温まり方が違いますね!!
更に新鮮な檜チップが入ってるので
そのパワーももらえますイエローハーツ