バストアップには興味あるけど

なんだか怖い・・・あせる

という方はとても多いと思います!

 

そんな方におすすめなのは

気軽にできる

ヒアルロン酸によるバストアップアップアップ

ですイエローハート

 

かなりお得な

モニターさん募集アップアップ開始したので

是非この機会にルンルンお願い

image

【ヒアルロン酸豊胸モニター募集✨

「ヒアルロン酸注入 豊胸法」は、

専用のヒアルロン酸をバストに注入して、

大きくする豊胸法です。💉

メスを使わず、

注射だけの豊胸法です。

施術時間は20〜30分程度と短時間です。

注入後すぐにバストアップし、

終わったらすぐにご帰宅いただけます。😊

.

🧚‍♂️1,胸にボリュームが欲しいけど手術は怖い

🧚‍♂️2,傷跡を残したくない

🧚‍♂️3,翌日から仕事や、学校に行きたい

🧚‍♂️4,まずは試しに豊胸術を受けてみたい

🧚‍♂️5,できるだけ長持ちするヒアルロン酸がいい

.

.

お手軽にお受け頂けるので

是非一度カウンセリングにお越し下さいルンルン

 

ちなみに

ヒアルロン酸ではなく

しっかり豊胸したい!!キラキラキラキラ

という方には

脂肪注入によるバストアップ!!

がおすすめですウインク

 

🧚‍♂️コンデンスリッチ脂肪注入豊胸

太腿や腰等から採取した自身の脂肪細胞をバストに注入し形を整える施術。

image.

どちらもまずは

気楽にカウンセリングにお越しくださいませピンクハート

なお

オンライン診療も可能ですウインクラブラブ

.

🏥Zetith Beauty Clinic

東京都中央区銀座4-2-17 銀座111レジャービル13F

03-6271-0977