最近雨ばかりですね。。。雨雨雨ショボーン

先日きなこを
病院へ連れて行きました。


苦しそうにする事が
たまに起きるようになって
でも
食欲も旺盛だし、
普段はとっても元気です。
診察やレントゲンでは
心臓は横ばい。

3か月前に最後にレントゲン撮りましたが
それ以上には大きくはなってませんでした!
それはとてもよかったかことおねがいおねがいおねがい

一番心配してた
肺水腫の予兆?ではなさそう?

でも、その苦しさは
何から来るかは分かりませんでした。
今日は
エコーができなかったので
また来週エコーを受けに行って
今後の方針また決める予定ですキラキラ

ひとまずは
それほどは悪化してなさそうだったので
ほっとしましたお願い流れ星キラキラ

ちなみに、
きなこは今薬を2種類と、
サプリはこの5つ使っていますウインク

ステムシーニュートリション、
サビルナ、
 CBDオイル、

歯髄幹細胞培養上清液の点眼薬キラキラお願い

そして最近追加した

アンチノールお願い

少しでも
よくなるといいなぁ。。。照れキラキラ流れ星
ご飯に混ぜて
しっかり食べてくれますお願い

食欲は本当旺盛で
ありがたいお願い爆笑お願いピンクハート