今日もたくさんのご来院ありがとうございますお願い

ようやく天気が良くなってきた

感じがしますね爆  笑キラキラキラキラ

久しぶりに自転車通勤できましたチョキ

image

 

今日は緑のスクラブグリーンハート

なんか初めて着る新鮮な色ですグリーンハーツ

image

ランチタイムは

だいたい動画テレビで勉強していますが

今日はファスティングマイスターの

断食メガネこと

田中さんの動画でウインク

 

ファスティングは

私の栄養療法外来でも

患者様におすすめする場合がありますウインク

 

栄養療法を行っても

色々な悩み、体調不良が改善しないケースは

やっぱりファスティングが一番効果的

だと思っています照れ

 

やっぱり我々は食べすぎなんですよ・・・もやもや

内臓を休めないと

デトックスにまで回らないんですよね…あせる

image

と言いながら

食べることしか考えられない私。。。ショボーン

 

今日のヘルシーランチサラダナイフとフォーク

紫キャベツのサラダに

image

お豆腐は藻塩でウインク

image

キンショーメロンイエローハートimage

母からもらった

レーズンサンドに

甘納豆入り豆乳ヨーグルトハート

image

レーズンサンドって本当美味しいですよね~~ハート

 

image

※黒田の注入は別途注入料がかかります。

 

脇汗ボトックスのキャンペーン始まりましたイエローハーツ】



その気になる脇汗止めませんか🏄‍♀️?



薄着になると特に気になる脇汗や

汗ジミ、汗の嫌な匂いを

【ボトックス注射💉】で改善出来ます💫



手術ではないので、簡単に気軽に受けられる治療で、

施術時間はたった10分程度⏰



注射1週間後からピタッと汗が止まります。

汗対策が必要なくなり、驚くほど

夏の日々が楽になりますよ👏💖



個人差はありますが

効果はおおよそワンシーズンです🧚‍♂️💓



当院では極細の針を使用しますので

痛みも内出血も最小限に抑えます👩‍⚕️



また麻酔クリーム、笑気麻酔のご用意もありますので

心配な方はぜひご利用ください✨





こんな方におすすめ💐

☑︎多汗症の方

☑︎脇汗が気になる方

☑︎服に着く汗ジミが気になる方

☑︎汗による匂いが気になる方





💉アラガン社 ボトックスビスタ®️使用

💰キャンペーン価格 37,800円 (通常価格 110,000円)

 ※黒田の注入料は、特別料金で半額(+50000円)となります。

⏰ 10分程度

😷 ダウンタイム:なし

⚠️ リスク:腫れ、内出血、発赤、硬結など

🌡 麻酔:なし (希望の方は麻酔クリームや笑気麻酔も可能)

🛎 持続期間:4-6ヶ月(部位や個人差あり)

.

📍Zetith beauty clinic .

(ゼティス ビューティー クリニック).

東京都中央区銀座4丁目2-17 111レジャービル13階