先日ヒアルロン酸注入セミナーにて

LIVE注入した

モデル様の写真が出来上がりましたおねがい

image

左がBefore

右は直後ですウインク

 

入れた部位は

こめかみ、目の下、

リフトアップするため細かくいろんなところw

上唇

顎はおとがい溝のみに少量

 

目がぱっちりして

目の下のクマが改善され

たるみが改善

顔が少し細くなり

かなり若々しくなりましたね爆  笑ブルーハーツラブラブキラキラ

 

斜め横から

image

目元、

口元、アゴのラインもきれいです照れイエローハーツ

image

逆の斜めからキラキラ

image

横からキラキラ

Eライン(鼻先から顎先を結んだライン)

がとてもきれいになりました爆  笑音譜

顎下のたるみ

も改善していますニコニコ

image

 

初めてのヒアルロン酸でしたが

ご本人様もとても満足してくださいました!!照れキラキラ

 

モデルさんにご協力いただき

ありがとうございましたハート