少し前の休日ですが

クリニックメンバーで
奥多摩キラキラ
 
もちろん外&体動かす
となると
このセットは必須薬チョキ
image
飲む日焼け止め抗酸化サプリ
Saviluna(サビルナ)
ダイエットサプリ
Dr.Style(ドクタースタイル)ウインク
 
マイナスイオンを浴びに
ハイキング霧富士山予定でしたが
ハイキングはほんの少しで
釣りうお座をすることにお願いキラキラ
 
おばさんが奥多摩に昔住んでたので
そういえば昔奥多摩でやったことあったなぁと
なんとなく思い出しましたおねがい音符ルンルン
image
鉄院長に、受付の田中さんに
中井先生爆笑
imageimage
 
image
 
image
image
いや〜〜
釣れました爆  笑アップアップアップ
たくさん!!キラキラキラキラ
みんなで20匹近く釣れましたw
image
全部焼いてもらって
1人4匹は食べました魚しっぽ魚からだ魚あたま
image
よく見えてないけど
血糖値は81ニコニコ
(この日は朝からまだ何も食べず)
 
とっても美味しかったけど
もうしばらくニジマスはいいや〜笑
image
全身が魚臭くて
魚魚魚で気持ち悪かったからw
コンビニでこれ買ってみましたウインク
 
話題になっててたけど
まだ食べたことなかったおねがい
美味しかったですラブ
 
ニジマス4匹食べても
血糖値は上がってなくて
image
バスクチーズケーキ食べたあとも
なぜかそんなに上がりませんでした真顔
 
その後は都内へ戻って
 
スタッフみんなで壮行会ナイフとフォークシャンパン白ワイン赤ワイン
image
(私が入職してから
初めてこんな風にみんなで宴会出来ましたアップ
でも最近また感染者数増えてきたから
またしばらくこういう宴は
できなくなっちゃうのかなあ・・・ショボーンショボーンショボーン
 
大阪院院長に就任した
中井先生と
カウンセラーさん二人も
大阪院の立ち上げに同行しますキラキラ!
 
中井先生は
私がここに入職してから
ずっと一緒に働いてきたので
大阪に行ってしまうのは寂しいですショボーン笑い泣き
(みんなから愛されているので
みんな寂しがってます・・・えーん
 
でも
大阪院もきっと
最高のクリニックになるだろうし
優秀なスタッフさんたちも揃ってるし
中井先生ならきっと
素晴らしいクリニックができるんだろうなあ~
と思いますおねがいアップキラキラキラキラ
 
私と鉄院長も
大阪に時々出張しますルンルン
まずは7/20のオープン日は
3人体制で出勤しております病院ニコニコ
 
この日は
朝からZetithのみんなと過ごした
一日でしたおねがいイエローハーツ
休日なのに
いつものメンバーといたけど
それがとても居心地のいい
楽しい一日でした照れ音譜
 
すてきな職場に感謝お願いお願い
image
中井先生は
マッチョドクターグラサン
で、いろんな筋肉系の大会
に出場していますおねがいキラキラキラキラ!
着ているGOLD GYMのウエアは
みんなからのプレゼントプレゼントゲラゲラ
image