昨晩は久々のメンバーで
会食でした爆笑ラブラブ


元、品川美容外科新宿院ファミリーイエローハート

今は私以外はみんな独立して
大成功している
先輩&後輩です爆笑キラキラキラキラ

東京ヒルズクリニックの杉浦先生
TAクリニックの嶽崎先生
BIANCAクリニックの堀田先生キラキラ

やっぱりいいメンバーですルンルン
ずっと一緒に働いてた頃が
懐かしいなぁ〜〜ラブラブ
今の自分があるのは
この新宿院時代があったからおねがい

こうやってみんな違う道に進んだけど
いつも変わらず
家族のように触れ合えて幸せです音符

いろんな情報交換もできて
いい時間でしたピンクハート

そして
昨日はゲストがいました!!

今月表参道に開業された、
レジュバメディカルクリニックの
平田レナ先生グリーンハートキラキラ

とても美しくて聡明な先生ピンクハート
共通の友人がいて、
ずっと私と合わせたいと言われていたので
お会いできて嬉しかったですハート


ちなみに
昨晩は中国飯店割り箸白ワインシャンパン赤ワイン






散々飲み食いして、
更にこれ以外に2-3品食べて
この時点でこれ笑

こんなに食べたのに
アルコール飲むと血糖低くなるみたいですねアセアセ

帰宅してもこんな感じで
炭水化物、デザート食べたけど
上がりませんでした笑

今朝は
トレーニング前

トレーニング後


緩やかに上昇。
プロテイン飲んでも
そんな変わりませんでした。
(プロテインは、
美コアリセットプロテインとホエイと
モリンガmix。
ステビア少し入ってます。)

ランチ前キラキラ

パクチーサラダでお腹を満たしてから

もち麦発芽玄米いくら丼ハート

まで上昇キラキラ
その後は

まなみとキャッチアップしにカフェへコーヒー

コーヒー飲んだらあがりましたコーヒーキョロキョロ
(もちろん無糖)

カフェインで交感神経刺激され
上がったんですね〜