今日も快晴爆笑晴れ晴れ晴れ
真夏の天気ですねラブラブラブラブ

今朝は朝ランからキラキラ

with new run shoesラブ
実はこのランシューズ、
(右が私)
昨日
横浜ベイサイドマリーナでの
ヨット帰りに
(ヨットの様子はまたアップしますね)
隣にリニューアルオープンした
アウトレットに寄って
運命的に出逢った
ナイキのzoom3爆笑ラブラブ


買おうと思ってたので
めちゃ嬉しかった〜爆笑!!キラキラキラキラ

たかこさんとお揃いでしたラブラブ

やっぱり走りやすい〜ルンルン
でもタイム縮まる程じゃなさそうな。。笑てへぺろ

ラン後は
こないだ私がアップした
スーパーの福島屋にウインク
(この透明マスク、ランの時本当いいですw)
たかこさんがに行ってみたいキラキラピンク音符ラブラブ
とのことで
ご案内して一緒に買い物しましたウインク

おいしそうなライチたくさんラブラブラブ

こちらは
お友達のれいこちゃんが
お裾分けしてくれましたピンクハート爆笑キラキラ

ジューシーでおいしーーーラブピンクハートピンクハートピンクハート

こちら

お友達のジョンキムさんウインク

お散歩してたら偶然会えました!!

いろんな分野で活躍してらっしゃる方で
ちょうどキムさんに
相談したい事があったので
びっくり!キラキラキラキラ
引き寄せですね〜〜びっくり

久々にお会いできて
色々な話しできてよかったですウインク

こちらは
今日のきなこ猫しっぽ猫からだビーグル犬あたまご飯ナイフとフォーク

鶏胸肉、ブロッコリー、
キャベツ、もやし、にんじん、
大根、トマト照れ


いつも
ご飯作ってる時は
待ちきれず隣でくるくる回りながら
待ってます笑

きなこはもうすぐ10歳ですが、
肌艶がよくて若く見えると
よく言われますおねがい

やっぱり
ワンコも食べてるものでできてるんだと
実感しますウインクルンルン
待て、
と言うとちゃんといつまでも
待ってますラブラブ
(動画インスタにあげてますウインク

食欲はかなり旺盛お願いイエローハーツ
ありがたいおねがいお願いお願いお願いお願い