きなこの匂いが好きすぎて
お風呂に入れたくないんだけど
泣く泣くいれましたにひひ

お風呂は
どちらかというと
好きじゃないと思いますが
いつも
「きなこお風呂入ろっかニコニコ
と言うと
嫌な顔ぼけーしながらも
のこのことちゃんと来ます猫しっぽ猫からだビーグル犬あたま

ほんとにいい子なんだなぁ〜おねがいおねがいおねがい

昨晩のとりあえずの一品割り箸

コロナ支援で買った
幻の2日ひじきに春菊、長ネギ
で和え物ピンクハート
味付けは、
白だし、えごま油 に、
昨日患者さんにもらった
激辛石垣島ラー油
をちょっとたらしてウインク

うまうまでしたラブ

あとは昨日は
疲れてお惣菜
買ってしまいましたチュー

ブリカマ+筑前煮+野菜のキッシュキラキラ

ちなみに、
こちらも
コロナ支援で買いましたニコニコ



サバづくし爆笑!!

本当に冷凍庫
サバだらけになっちゃった笑い泣き

こりゃしばらくほんとにサバづくしだなニコニコ