自粛生活が明けましたが

きなこ猫しっぽ猫からだビーグルあたま

家時間が充実しすぎて照れ

image

なんか

以前の生活に戻れるか不安ですwアセアセ

 

さて

家時間は最近めっきり

「Netflixer」テレビ

しています爆笑

 

アメリカのドラマテレビ

見ることが多いですが

なんか最近は

いろんなのに手出しすぎて

途中でこの登場人物がどのドラマの人だったかキョロキョロ

よくわからなくなったりして

内容がごちゃ混ぜになってますwびっくり

 

そんな中

このドキュメンタリーテレビを見ました!

image

image

イカロス

ご存じですか??

 

ロシアの国家がらみのドーピングの話ハッ

ですショボーン

ソチオリンピックで、

ロシアの選手団のドーピングが発覚し、

国がらみでドーピングをアスリートにやらせていた、

その詳細がすべて明かされていましたもやもや

とても衝撃的で

ショッキング内容でした・・・えーん

 

こんな事が行われていると知ると

まともにやってるアスリートたちがかわいそうです・・・

やな世界だな、

と思ってしまいましたショボーン

 

Netflix加入している方は

是非見てみてください!ショボーン

 

ちなみに私が今はまっているのは

ブラックリスト

image

ですウインクテレビ

(他にもいろいろあるけどw)

 

昨日は

買い物行けなかったので

残飯整理飯ナイフとフォーク

image

長ネギときのこと昆布の中華風炒め

生ホタルイカ

〆鯖と小肌の酢〆

アボカド

 

ちなみに

image

この

image

鰹節が丸々入った瓶

こちらに醤油を入れて使うというおねがいアップアップ

image

昨日で漬けて7日目キラキラ

(本来は10日漬けて完成らしいですが)

 

もうだいぶ味が染みて

何につけても

コクがあって旨味がでておいしかったですハート

 

image

きなこまくらハート