今日は
またバイク乗ってきましたウインク

最近チャリ通なので、
滅多に乗らないこの
サーベロちゃんも、
大会ない今年になって
初めてこんなに活躍してる気が。。。てへぺろ爆笑

本当にいい天気で
太陽晴れと緑霧と水波と、
自然チャージいっぱいできて
幸せな日曜日を過ごせましたルンルンキラキラ

やっぱり自然のパワーって
すごいな〜アップアップアップ
とつくづく思いますお願い



ここで免疫アップアップ
確実にできてますチョキ

でも
お休みなのに
きなこ猫しっぽ猫からだビーグル犬あたまさん
はまだマミーの家えーん

一人ぼっちは寂しいなぁ〜笑い泣きえーん

紫外線たくさん浴びたので
今夜のとりあえずの一品は
ビタミンCたっぷり
ゴーヤの和え物グリーンハート

ゴーヤチャンプルーにしようと思ったけど
ビタミンCは熱に弱いので
生が一番!ウインク

という事で
塩昆布でスライス玉ねぎと和えましたイエローハート
鰹節とフラックスシード
たっぷり入れてピンクハート
(隠し味にちょい酢と
カプサイシンMCTオイルウインク