患者様からの差し入れが

グルテンフリー

デイリーフリー(乳製品フリー)ハート

という

とても素敵なヘルシースイーツでしたグラサンハート

image

image

image

調べてみると

武蔵小山にある

「グルテンフリー&野生のコーヒーきんのぽ」

というこだわりのある素敵なカフェコーヒーベーカリーパンロールケーキ食パン

のお店のものでしたおねがい

 

武蔵小山に行ったら

是非行ってみたいお店です爆  笑ラブラブ

 

お気遣いに感謝です!!ハートお願い

 

今日のヘルシー弁当は

image

オーガニックグリーンたくさんサラダサラダ

買い物行けなかったから

今日もシンプルサラダになってしまったw

image

豆乳ヨーグルトは

大好きな焼き芋とラブ

 

さて

実はZetith Beauty Clinicのあるビルの下の階には

銀座レティシアクリニック病院

というクリニックがあるのですが

そちらのクリニックは

なんと

品川美容外科時代の先輩、

村井先生のクリニックです爆  笑ラブラブ

https://leticia.jp/

 

下の階なので

ご挨拶に行かねばっ!!

とずっと思っていたのですが

コロナもあるし控えていたのですが

村井先生にメールしてみたら

「おいでよキラキラキラキラ

と快く快諾してくださったので

鉄院長とご挨拶に行ってきましたブルーハート

image

久しぶりに

優しい村井先生にお会いできて

懐かしかったです!照れルンルン

 

村井先生

貴重なお時間をありがとうございましたお願いお願いお願い