デトックスに一番効果的なのは

何かご存じですか?

それはずばり!!

ファスティング(断食)!!

 

私は

3日間のファスティング

数年前に1度だけやりましたが

その後はなかなかできずにいます・・・チューアセアセ

 

ファスティングは

体内の臓器を休養させるだけでなく

体内の酵素やミネラルを

デトックスに使えるので

体の修復、細胞の修復ができますキラキラキラキラ

 

普段、この酵素やミネラルは

ほぼほぼ

「食べ物の消化」

に使われてしまうので

体内に蓄積された毒素を排出させることが

困難なんですガーンガーン

 

それによって

頭痛や消化不良、湿疹、じんましん、だるさ、不眠など

様々な体調不良の原因

となっていることがあります。

 

自分の体に何か不調があれば

ファスティングが最も効果的なんです!!

 

ファスティングは

準備期回復期などもいれて

最低5日。

できれば1週間がおすすめです。

 

でもでも

気軽にできませんよね・・・チューアセアセ

 

私もです。。。

コロナで外出できない今は

ファスティング時!!パンチ!

と声を大にして言いたいのですが

 

今の私は

食べることしか楽しみがなく・・・wびっくりえーん

 

そんな方にお勧めなのが

サプリによるデトックスウインク

クロレラ

ベントナイトクレイ、


グルタチオン


でのデトックス!

食事は普通に食べてOKですウインク

 

ただ

基本は1日2食がおすすめウインク

(なるべく16時間は空腹時間を作って)

 

このデトックスを最近始めましたハート

 

体内に溜まった

有害重金属、

残留農薬、

カビ毒、添加物、

大気汚染、

環境ホルモン、放射性物質などなど

除去します。


ちゃんと

この3つを飲んでデトックスするのは初めてですビックリマーク


というのも

ここ半年くらい

原因不明の湿疹がでるようになり

なかなか治らずで・・・笑い泣き

 

おそらくファスティングしたら治るんだろうなあ・・・

なんて思いつつ

まだできないから

とりあえずと思ってやってみてますニコニコ

 

ひとまず3か月くらいが目安なので

やってみます!

 

これでも改善しなかったら

ファスティングしますパンチ!パンチ!パンチ!