今日もスレッドリフトキラキラ

 

がありましたが、

 

リフトって聞くと

たるみなど中年以降の方のみのイメージ?

ですが

実は「小顔治療」にもなるので

若い方も多くいらっしゃいますウインクアップ

今日の方も30歳の女性でしたお願い

 

お顔が大きくて

お顔を小さくしたい!

 

という場合

原因が4つあるので

それを見極めて

その方にあった治療を選ばないといけません!!

 

顔が大きく見える原因が

①皮下脂肪(皮下組織)が厚い

②皮膚のたるみ

③咬筋(エラの筋肉)の発達

④頬骨や下顎骨など骨そのものの問題

 

以上から

その方にあった治療を選びますキラキラ

今日の方は

①~③すべてが当てはまりました。

 

ちなみに①~④

それぞれの主な

治療は、

大まかですが

①脂肪吸引、脂肪溶解注射、

②フェイスリフト、スレッドリフト、ヒアルロン酸リフト、

サーマクール、HIFUなど

③エラのボトックス

④骨切り

となります。

 

今日の方のように

複数の要素が原因となっている

場合は

一番の原因となっている要素

を優先してやります。

(もちろんご予算などあえば

全部治療した方が結果は出やすいですおねがい

今日の方は

スレッドリフトとエラのボトックス

のみ施行しましたキラキラ

 

お顔がかなりシュッとされてとても

大満足してお帰り頂けましたチョキ

また写真はアップしますキラキラキラキラ