今日はすごい雨ですね・・・雨ガーン

まあこれくらいの方が

出歩く人がより減ってくれていいのかもです。。。

image

きなこ猫しっぽ猫からだビーグルあたま

毛布にくるまって寝ては

たまにぬくっと起きて

のぞいてきますw爆  笑

 

先週末は天気良かったので

江ノ島とか大渋滞だったそうです・・・タラー

 

友達が投稿した写真

image

image

を見て

唖然としました。。。ガーン

 

この人たちは

「緊急事態宣言」

の意味を分かってるのかなあ・・・

 

こんなに意識の低い方々がいるなんて

あまりにも残念過ぎます。。。

「素晴らしい日本の国民性」

があるから

今でも私たちは

「不要不急」以外の外出

は認めてもらえてるのに・・・

 

一人でも多くの方が

事の重大性を真摯に受け止めて

行動を改めてくださることを

祈るばかりです。。。

 

今私たち一人一人が

「極力人と会わない」

ことを徹底して、

一致団結をして

感染拡大防止に協力すれば

近いうちに

明るい未来が見えてくると思います。

でも

そうでなければ

いつまでもこの生活が続くかもしれません・・・

 

どうか皆さん、

今しようとしている行動が

「本当に今必要なのか」

改めて考えてから行動してください。

どうかよろしくお願いします!