今日もたくさんのご来院

ありがとうございます病院

@自由が丘クリニック

 

自由が丘クリニックでの勤務もあと数日。。。

最後までしっかり頑張りますので

よろしくお願いしますおねがいキラキラキラキラ!

 

(ちなみに3/30日がラストで4/2日から

Zetith Beauty Clinic

@銀座

にて診療開始となりますウインク

 

オリンピック、

延期になってしまいましたね・・・えーんえーんえーん

2020年に開催できないのは本当に残念だけど

選手の皆さんのことを考えると

よかったのかな・・・

ひとまずは中止にならなくて

本当に本当によかった!!

 

まだ開催日が決まってないので

選手の皆さんも本当に困惑してるのだと思いますが

早く開催日がきまって

それに向けて少しでも早く準備ができるようになるといいな・・・

 

私は何もすることができないけど

本当に早く平和が戻ってほしい・・・流れ星流れ星流れ星

 

今日のヘルシー弁当割り箸

image

ブロッコリー

サニーレタス

キャベツ

自家製ピクルス

じゃこサラダ

お豆腐

 

自家製豆乳ヨーグルトは

image

ピンクグレープフルーツ、

バナナ、

ココナッツチップス

カカオニブ

ドライフルーツウインク

 

焼き芋もあるよ爆  笑イエローハート

 

先日は

トライアスロン仲間が経営する

美味しいもつ鍋鍋を食べに

九州料理 桜藩お願い @新橋  へハート音符キラキラ

image

image

image

 

もつ鍋はもう本当に絶品なんですが

もつが本当にぷりっぷりなんですラブラブキラキラキラキラ

そして

馬刺しも美味しいんですラブラブラブ

 

貴重な

馬レバーお願いハート

image

も食べれて最高でした!!!!

image

こちらは

本日のお刺身と馬刺しの盛り合わせイエローハート

お肉も魚も本当に新鮮!

 

こちらは

image

天草大王のタタキイエローハート

 

どれも
本当においしかったピンクハート

 

コスパもいいし本当に最高ですラブルンルン

http://sakurahan.jp/

 

私は飲食関係の友人が多いので

今回のコロナの影響で

友人たちからたくさんの悲鳴を聞いています・・・ショボーンえーん

だから外食は(こじんまり)適度にしてます。

 

家でずっといたって

経済が、日本が落ち込むばかり。

もちろん

コロナを軽視するのは問題だし

必要以上の外出を避けるのは当然なんですが。

 

免疫力を高めて

ビタミンDやC、亜鉛、マグネシウムなどの栄養素を摂ったり、

充分な睡眠、適度な運動、ストレス回避など)

コロナに感染しにくいからだを作って

うがい手洗い、アルコールスプレーなど

基本をしっかりやって。

 

下記参考にしてくださいウインク

コロナウイルスに有効な栄養素