昨日は射撃後
母いきつけの
パンカーラアップ
という
北軽井沢の家庭料理イタリアン赤ワインナイフとフォークキラキラ


運転&射撃!
お疲れ様でしたピンクハート



パンカーラさん
ごちそう様でした!!

2人でこれ以外に
三品くらい頼んだけど爆笑
完食しました笑
あーー食べすぎたキョロキョロ

そして今日はスキーキラキラ
スキー爆笑!!キラキラアップ
@鹿沢スノーパーク

昔よく合宿してたので懐かしい〜〜爆笑ルンルン音符
(私小学校1年生から大学4年まで
競技スキーしてましたウインク


きなこ猫しっぽ猫からだビーグル犬あたまも一緒ピンクハート
きなこ抱いて
スキーしましたラブ
気持ちよさそうでしたよラブラブ
動画インスタにアップしてますウインク
もちろん
飲む日焼け止め
抗酸化サプリの
Saviluna (サビルナ)は
欠かせませんよ〜ウインク

マミーもきなこも飲んでますウインク薬