今日もたくさんのご来院

ありがとうございますおねがい

 

久々にお顔を見せてに来てくださったのは

もう10年以上のお付き合いになる

フィットネストレーナーさんで

フィットネススタジオ

「BODY UP」を経営される

MAYUMIさんピンクハート

image

自身もベストボディージャパン

数々の実績をお持ちで

そのナイスバディー!

やお顔、

そして性格もピンクハート

明るくて若くて

とっても素敵な方ですお願いラブラブラブラブ

 

昨日は

1年半ぶりの再開でしたアップアップ

 

というのも、

実はMAYUMIさん、

去年乳癌の診断を受けたのです。

ステージⅢBでした。

 

それから

手術、化学療法、放射線治療

(現在も治療中ですが)

乗り越えておられます。

 

MAYUMIさんから

癌の報告があったとき

私も頭が真っ白になって

 

なんで

どうしてこんなに明るくてアクティブなMAYUMIさんが!!

 

私には何もできることなくて

心の中でずっと応援してました。

時々MAYUMIさんの

インスタやブログなどを拝見して

心配したり安心したりを繰り返してました・・・

 

久しぶりに再会したMAYUMIさんは

1年半前の明るく元気なMAYUMIさんでした!!キラキラ

 

きっとああいう性格なので

人に弱いところは見せない方ですが。。。

でも

それでも嬉しかったですお願い

 

たくさんお話して

私まで励まされちゃったりしたりw

image

素敵なプレゼントまで頂いちゃいましたチュー笑い泣き

 

最近病気がとても身近で

落ち込むことが多いですが

でもそれこそ一番いけないこと!

 

笑顔を作ること、

HAPPYでいることで

NK細胞は活性化されて

免疫力は上がります!!

 

メンタルで病気と闘えるんです!!

 

だから

MAYUMIさんの笑顔が

私をとても安心させてくれましたおねがい

 

MAYUMIさん

MAYUMIさんなら大丈夫ですから!

全てうまくいきますよおねがい流れ星!!

 

ちなみに

もし、私のブログを読んでくださっている方で

癌と闘ってる方

また周りにそういう方がいらっしゃる方

是非この本を読んでみて

あるいは

プレゼントして差し上げてくださいキラキラキラキラ

がんが自然に治る生き方

 

私もよくプレゼントする本ですおねがい

とても励まされるいい本です。

 

癌を克服した方

(癌が消えちゃった方

などの実例がたくさん載っています。)

 

image

MAYUMIさんのインスタイエローハーツ

私もたくさんもらいましたよおねがいブルーハートグリーンハートピンクハートハートイエローハート