雨ですね〜〜雨雨くもり
今日は美コアでトレーニングパンチ!
with
きなこ猫しっぽ猫からだビーグル犬あたまラブラブ
美コアは
マグマの上でパーソナルトレーニングしますウインク
体温を上げてトレーニングする事によって
トレーニング効率が上がりますお願いパンチ!

バイク漕ぎ漕ぎキラキラ

きなこはここ

からいつも見てます爆笑
(美コアはワンコオッケージムですウインク
看板犬のコアちゃんは今日はいなくて残念ショボーン

久々に友人のりなと、ジルちゃんピンクハート

とキャッチアップしましたルンルンキラキラ
@
いつもの店内ワンコオッケーの
Blue Jam coffee 

2人とも
アーモンドミルクラテコーヒーラブラブ

実はジルちゃんトイプードル
去年きなこと同じ僧帽弁閉鎖不全症
と診断されたんですショボーン

きなこの病気が発覚したときに
すぐりなが連絡をくれて、
色々励ましてくれました笑い泣きえーん

今はジルちゃんも、
症状もなく元気照れ

ジルもきなこも同い年で
同じ病気で、同じ境遇なので、
りなとジルちゃんと過ごして
本当に励まされましたおねがいドキドキ

みんなで乗り越えようねパンチ!パンチ!パンチ!!!!!!!