今日も本当いい天気でしたね晴れ晴れ晴れ
今日は朝ランウインク

@目黒川沿いニコニコ

14kmウインクアップ

久々に10キロ越えルンルン
4月に石垣トライアスロンというのに
トラ以外のトレーニングばかりだったのでアセアセ

ちなみに昨日は
マグマスタジオのインシーで
パワーヒップ!
(マグマの上でひたすらお尻のトレーニング70分)
そろそろバイクもスイムも
本当やらなきゃーー!!チュー笑い泣き

って、
コロナで中止にならないといいのですがびっくり

さて、
その後はきなこ猫しっぽ猫からだビーグル犬あたまとお散歩がてら
ランチナイフとフォーク

@アジア料理のAOC

だいたい
アジアン行くと
カレーにしちゃうんですよねぇ。。笑

あったかいから
テラスでも大丈夫でした〜ルンルンキラキラキラキラ

今日も平和な一日でした流れ星

ちなみに

きなこに、
私&母も使ってる
歯髄幹細胞培養上清液の点鼻をしようと
試みましたが
嫌がりすぎて無理でした笑い泣きえーん

ちょっと
今度は点鼻でなく
点眼のをゲットしてみるつもりですウインク