今日もたくさんのご来院ありがとうございますおねがい

@自由が丘クリニック病院

 

づめ先生からもらった

ポータブルヒーター爆  笑アップ

image

早速クリニックに持ってきましたラブラブ

ちょうど診察室が温まりにくい部屋なので

かなり重宝します!!ラブラブ

 

冷え性にはうれしいグッズですね~爆  笑ルンルン

 

お膝に置いたり

お尻に置いたりしていますおねがい

 

これ

手放せなくなりますね~~ラブハート

 

さて

こちら

image

抗酸化ドリンクの

Beauty & Go(ビューティートゥーゴー)ニコニコハート

 

スペイン発症の美容ドリンクで

ヨーロッパでのセレブの間で人気だそうウインクアップアップ

 

特徴は

MACRO-antioxidants(マクロアンチオキシダント)

という

オレンジとザクロの皮から抽出された独自の

抗酸化マクロ分子

を配合していることですウインク

 

この

マクロアンチオキシダント

食物繊維と結合し、

水に溶けにくいという性質から

摂取後6-8時間ほど体内にとどまる

そうです。

通常の抗酸化物質が

だいたい2時間程度で排出される

ことを考えると

約3-4倍ということですおねがい

(スペイン再際の研究機関CSICで証明済)

 

つまり

他の抗酸化物質と比べて

抗酸化作用が3-4倍長続きする!

ということです

 

いいですよね~ラブルンルン

 

味は

スピルリナ、リンゴ、アーティチョークなどを含む

ヘルシーグリーン

赤ブドウ、ローズヒップ、柿、アロエなどを含む

プリティーピンクと2種類ありますラブラブ

 

もちろん

保存料などの添加物は使用せず

室温で半年保存可能ですウインクアップ

 

生のジュースももちろんいいけど

生のはやっぱりすぐ飲まないと

栄養価がさがってしまうし

酸化してしまうので

常に飲むのは難しいですよね。。。ショボーンあせる

 

これなら

家においておけるし

持ち歩けるので

便利ですウインク

 

そしてかわいいラブラブ

更においしい~~ハートハートハート

 

1本 1000円ですブルーハート

詳細はこちらから

https://mybeautyandgo.jp/

image