今日は干支ランねずみ!キラキラキラキラ

毎年その年の干支の絵を
地図上で描きながらランウインク

いつも
トライアスロンチームメイトの
ゆかちゃんが、
何度も試走しながら
地図を作ってくれますアップ

こちらがゆかちゃんラブラブ
まじ神キラキラキラキラ!
今年はネズミどしねずみ
なので、ネズミを描きながら走るわけなんですが
総距離は36キロ!!
長っびっくり

私は体調もまだ微妙なので、
とりあえず途中離脱でもいいから
と参加ウインク

スタートは信濃町駅で、
いざスタートビックリマークビックリマーク




参加者はなんと総勢70名以上ビックリマーク
になり、
みんなで走るのは困難なので、
5チームくらいに別れて出発ウインクパンチ!

新宿や早稲田、下落合など、
いろんなところをクネクネクネクネウインク

ちなみに途中の絵はこんな感じウインク

そうです、
実はこれミッ◯ーマウスを描いています爆笑ラブラブ

途中のコンビニ休憩ウインク

寒い〜〜アセアセ


グルテンフリーバー持ち込み笑
ミッ◯ー笑

@新しくできた国立競技場前キラキラ
ここが23㎞地点!

ということで
私はここでリタイヤする事にしました笑い泣き

その後

ほぼみんなゴールウインク!
地図は。。

あえて途中のやつアップしておきますチュー
(なんか利権の問題でNGらしいので残念えーん

実際は、
とても綺麗なミッ◯ーマウスが
完成しましたよピンクハート

毎年恒例になってる
干支ランおねがい
来年も楽しみです!

私はお家に帰って

美味しい豚汁つくりましたてへぺろ

正に食べたいものが
家にあるもので作れてよかった!!キラキラ
冷え切った全身の細胞に染み渡り
おいしすぎましたラブウインク