今日は仕事納め!

@大阪のクリニック

as 

ヒアルロン酸注入講師のお仕事ウインク

ということで

今大阪に向かう新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前ですおねがい



今年もたくさんの先生方に
ヒアルロン酸 とボトックス 注射
を教えさせて頂きましたおねがい

この講師業は、

安全かつ効果的な正しい注入手技

を1人でも多くの先生方に知って頂くことで、

患者様達の安全と安心を確保し、

かつ、

美容医療を広げる、

という、

私の医師としてのもう一つの使命キラキラ

だと思っています。


さて、最後のお仕事頑張るぞパンチ!パンチ!ウインク


昨日の自由が丘の外来病院

最後はこの方がキラキラ

image

塩谷名誉教授キラキラキラキラ

 

塩谷先生の塩谷塾の塾生であり

モデルでアロマセラピストの

三井エレナさんをご紹介いただきましたおねがい

image

塩谷先生、

ご紹介ありがとうございました照れキラキラ

今年最後にお元気なお顔がみれてよかったです爆  笑爆  笑ルンルン

 

image

いつもの豆乳ヨーグルト&チアシードにかけたのは

image

沖縄のふるさと納税で届いた

タイガーナッツグラノーラハート

image

砂糖不使用

グルテンフリーです。

 

以前タイガーナッツについて少し書きましたが

タイガーナッツは実はナッツでなく野菜の根イエローハーツ

食物繊維、ビタミンE、またミネラルも

豊富なスーパーフードですハート

 

ちなみに私のふるさと納税は

だいたいヘルシーグッズですウインク

image

こちらは

昨日いただいたドライフルーツとナッツのスイーツラブ

image

砂糖不使用、グルテンフリー、添加物なしハート

素敵ですね~~ラブラブ

 

確実に日本にも健康ブームが来ています!!

ブームというか

これは流行りすたりでなく

本質を分かってきた人が増えている、

ということおねがい

だと思います。

 

私たちは食べてるものでできていますから!

image

こちらはヘアマスクハート

 

いつもありがとうございます!!お願い!!