ただいまです爆笑キラキラ

帰国後恒例の24時間断食ウインク!!パンチ!
今日はかれこれ27時間断食中ですニコニコ
これから復食は
野菜スープでも作るかな。。照れ

上海ではなんだかんだで
毎日生ビールナイフとフォーク割り箸だったので
少し体の調子があまりよくないです。。。チュー
そんな時は断食お願い!!

断食は身体をデトックスして
あらゆる体調不良や病気を治せますニコニコ

本当は3日以上やりたいところだけど、
さすがに明日からまた予定も入ってるので。。
とりあえずできる範囲で。。。ショボーン

今朝はトレーニングからチョキ

その後はヒアルロン酸講師のお仕事病院
@三鷹のクリニック病院

それまでに少し空き時間あったので

ディカフェコーヒー
@ビオセボン

断食中のカフェインは極力控えたいところお願い
ビオセボンは、
ディカフェがなんと150円で、
しかも店内で飲めるゲラゲラドキドキ

オーガニックの
とっても優秀なスーパーですウインクアップアップ


断食しながら断食の本読んでます電車

やっぱり断食って大事だな〜〜ビックリマークビックリマーク

では体メンテのストレッチ行ってきますウインク