先日は

トライアスロンチームzippy’sの忘年会生ビールアップ
でしたおねがいキラキラ
去年はアメリカ留学中で
参加できなかったので2年ぶりでした照れ
(まぁ大会や他のイベントでも
みんなには会ってはいますがキラキラルンルン
 
今年は
プレゼント交換プレゼント
みんなで着なくなったTシャツを
ミャンマーの学校に寄付する企画など
盛り沢山でしたラブラブ
 
何度もレースに出ていると
参加Tシャツでタンスが溢れてて、
なかなか捨てる事もできなかったので
私もよかったですピンクハート
 
Tシャツは
段ボール3個分集まりましたウインク

こちら、
ミャンマーに学校を作った
すごい人、大島さんお願い
 
1人でも多くの人が着てくれたらいいなぁ〜グリーンハーツおねがい
 
今回は
チームメイトのゼットンさんのお店
@赤坂b&r
 
 
 
 
これマグナムの3倍の大きさ!!ガーン
 
 
女子チームハート
 
 

私はおチームメイトのお店などで使える
食事券をゲットラブラブ
私の準備したプレゼントはキラキラ

ケンシがゲット!!
 
アスリート用のサプリや、
プロテインバー、
そして私のサプリのサビルナも薬
 
これからフルマラソン月一でる
サブ3のケンシにはちょうどいいギフトとなりました爆笑
 
この後は三次会まで生ビール赤ワインナイフとフォーク
いや〜
またもや食べ過ぎ飲み過ぎです笑い泣き
 
年末までこんなんが続くと思うと
ゾッとします。。。キョロキョロショック
 

いつも心地の良い本当に家族のようなメンバー照れ
こういう仲間がいるから
一生トライアスロンはやってるんだと思いますお願い
いつもありがとうございます!!ラブラブ