今日は寒いですね~~~チューチューガーン

 

昨日は

尊敬する脳のスペシャリストアップ

石黒伸先生が大阪から

いらしてくださいましたおねがい!

image

予防医学、栄養療法における

脳のケアに関しては

日本一の先生ですお願い

 

先生は

大阪でアクアメディカルクリニック

を開院していらっしゃいますが

その1階で「HARU」

image

という

コールドプレスジュースや

ヘルシースイーツ、グラスフェッドビーフなど

が買えるお店も経営されていらっしゃいますキラキラ

image

image

 

私もまだ行けてないのですが

先生がやられてるので

間違いないお店です!!

 

次回大阪に行った際は必ず寄りたいですラブラブ

 

と,先生が,

お店のヘルシースイーツチョコ

をたくさん持ってきてくださいました爆  笑

image

image

 

うれしい~~~~爆  笑ラブラブ!!ラブラブ

 

全て

オーガニック、砂糖不使用、グルテンフリーラブ!!

image

メディカルチョコラブ

image

image

ビーツのグラノーララブラブ

image

デーツとブラジルナッツと

image

image

乳酸菌入りチョコ大麦スティックラブラブ

 

どれも余計なものは一切入ってなく

体にいいものばかり照れ

 

素晴らしいですねイエローハーツ

本当におねがいおねがいおねがい

 

東京にもできてほしいな~~~ラブアップ

image

こちらの本、

先生の監修されている本ですが

オーガニックの重要性、サルベストロール

について

分かりやすく書かれていますウインク

 

そしてこちらは

先生の最新の著書アップ

image

「告白します、僕は多くの認知症患者を殺しました。」

 

早速読みはじめました!!

 

私本当に最近物忘れが・・・ショボーンショック汗あせる

既に認知症心配なので

ちゃんと脳ケアしないと~~~おーっ!