今日もたくさんのご来院

ありがとうございましたお願い病院

 

さて

昨晩は自由が丘病院ドクター会おねがい

image

ミーテング後

古山理事長、

中北総院長、

佐藤院長と

いつもの鮨辰さん寿司へお邪魔しました割り箸シャンパン

image

愛するサバは

一日漬けたのと数時間漬けたのとウインク

image

ぼたんえび

image

かつお

image

もろこ(琵琶湖でしかとれない珍しい淡水魚だそうです)

image

まぐろ

image

うに

image

いくら巻き

やっぱりいくらは海苔と食べるとおいしいね~~ピンクハート

image

ねぎとろハート

 

どれもとっても美味しかったですラブラブラブラブ

 

いつも一緒に働かせていただいているメンバーですが

なんてったって

クリニックは5フロアあって部屋もたくさんなので

全くお会いしない日もあるほどw

 

なので

こうしてみんなでゆっくりお話しできるのは

とても貴重な機会ですおねがいアップアップ

 

昨日も

これからの自由が丘クリニックのことや

私のやっている予防医学外来のこと、

上海のことなど、

たくさんお話しできてとても有意義でした爆  笑ラブラブ

 

まだまだ進化していく自由が丘クリニックですキラキラキラキラ!

その一員として

私もこれからも頑張りますパンチ!パンチ!パンチ!

 

昨晩は母が我が家に泊まってたんですが

古山先生が

母にお寿司のお土産寿司

を持たせてくださいました!!

image

母大喜びルンルンキラキラ

image

きなこ猫しっぽ猫からだビーグルあたま

久しぶりにマミーに会えて

たくさんうれしょんしてましたw

 

今日のヘルシーランチサラダ

image

しらすサラダ

自家製豆乳ーヨーグルトは

image

今日はりんご&干し柿とナイフとフォーク

image

干し柿の食餅繊維に加え、

りんごの食物繊維&ペクチン

更に腸内環境にGOODですねルンルン

image

更に

こないだ無水鍋で炊いた

黒米、赤米、雑穀米+こんにゃくご飯おにぎり

も持ってきましたてへぺろ