今日から12月びっくり!!

本当に
早すぎるーーアセアセアセアセ
なんだかまだ信じられませんギザギザ

さて、
今日もトレーニングからグッ

キックボクシングからの炎

美コア!!

美コアで
血管年齢測ったら
なんと!キラキラキラキラ
22歳びっくり爆笑!!アップアップ

しかも
ストレス対処能力はMAXお願い!

トレーナーさん曰く
こんな人は見た事ないと爆笑

ちなみに、
半年前美コアに通う前も測ってたんですが

上が半年前
下が今日ニコニコ

半年前は血管年齢26歳でした!

これでも
すごいって言われてたけど
4歳若返ってましたウシシラブラブ

やはり
体は嘘つきませんねグリーンハーツ
努力も?嘘つかなかったのかなおねがい

抗酸化力が強いのは
私が開発した
サプリ薬サビルナピンクハート

のお陰かな、と照れ

もちろんその他
食事に他のサプリに運動もありますウインクルンルン

ちなみに
12月いっぱいはセールやってるので
まだの方は溜め買い時ですよ!!!!


美コアにも置いて頂き
感謝ですラブラブ


ダイエットサプリ薬
ドクタースタイルもピンクハート

こちらも
年末に向けて太りにくい体作りには是非爆笑イエローハーツ

きなこ隠し撮りラブラブ