今日も快晴晴れ晴れ晴れ
でも寒いですねギザギザびっくり

今日もとりあえずトレーニングからウインク

先日、
友人のあっこちゃんこと、
高岡晃子ちゃんが経営していた
Cast78というレストランの
ワンナイト復活パーティーキラキラクラッカー
に参加させて頂きましたおねがいルンルン

Cast 78は
麻布十番にあった
ワインの美味しい隠れ家レストランで、
経営者の方や芸能人の方など
たくさんの人達に愛されてていたレストランラブラブ

私もたまに行かせて頂いてましたルンルンキラキラ

それが数年前に、
泣く泣くクローズすることになってしまい、
なんとこの日は
一夜の復活祭!!爆笑ルンルンキラキラ

ということで
Cast78を愛していた沢山の方々キラキラキラキラ
(しかも大物の方々ばかりびっくり笑)
集まりましたおねがい

ドレスコードは
シャンパンシャンパン&ワインカラー白ワイン赤ワインウインク

ということで、
私はシャンパンゴールドのドレスに、
赤のカーディガンを羽織りましたほっこり
みなちゃんと、
高橋えり先生ラブラブ
橋本じゅりちゃんラブラブ
みっちゃんにナースのゆっこラブラブ

久しぶりに会えた友達も沢山いて
嬉しかったです爆笑お願いラブラブ

司会は魚住りえさんキラキラ

挨拶されてるのは
牛角グループの会長の西山さん

この後ろにいるのがあっこちゃんピンクハート

あっこちゃんと、
写真撮りそびれてしまいましたえーんえーんえーん


またいつかcast78 が
本当に復活するといいのにな…おねがい

ステキなお土産も頂いちゃいましたお願い

あっこちゃん、
ありがとうございました!!!!