今日は思いの外いい天気でしたね〜爆笑晴れ

温かくて気持ちよかったですウインク


さて、

今日は友人のみなちゃんと

久々のcatch upウインク

 


山本未奈子ちゃんは

起業家であり美容家、

また3人のお子様のお母さん

でもありますおねがい

 

みなちゃんとのご縁は実は

学生時代でお互いの母同士が友人だったというニコニコ

あれから20年くらい経ったけど

まだこうしてご縁があるのは本当に嬉しく感じますラブルンルンキラキラ

 

昼から贅沢に

ホテルオークラの久兵衛さんへ割り箸








 

上海帰りの

初寿司ラブお願いハート


やっぱ日本最高!!!!

寿司最高〜ー!ラブ


経営者であり母でありおねがい

知性もあって美しいみなちゃんは

尊敬する友人ですラブラブ

 

お互い似てるところもたくさんあるんだけど

違うところもたくさんあって面白い。

 

まだまだ話し足りなかったけど

お腹も心もいっぱいでしたお願い

 

その後は

きなことのんびりコーヒー



コーヒー買う間

いい子で待ってる子猫しっぽ猫からだビーグル犬あたまラブラブ

ちなみに

Dean and Deluca のテラスをよく使わせて頂くんですが

今までデカフェがなかったんですが

最近できました!!


メニューにはないんですが

頼むとありますルンルン

是非みなさんも頼んでみてくださいブルーハート

(店舗によってはないところもあるみたいですが)

 


トレーニングも今日もがっつりしていい1日でしたおねがい