今日も快晴晴れ晴れ晴れキラキラ

なのに。。。
明日から上海なので
きなこ猫しっぽ猫からだビーグル犬あたまがいない…えーん

きなこがいないと
なんだかすごい時間が余ります笑

とりあえずトレーニングからウインク

そういえば昨日の投稿で、
私のロープのトレーニング姿を
インスタで動画でアップしたのですが、
それが下半身何もきてない!?
と炎上してたので、
ここで一応書いときます笑
(昨日のブログ参考してください
あるいはインスタkurodaaimiで爆笑

あれ、ピンクのレギンス着てますから〜笑い泣き笑い泣き
!!
よろしくお願いしますピンクハート

さて、
今日はずっとできてなかった衣替えタラー
今更。。。ですが。笑
そして
明日のパッキング!

これ、
ポケトークラブラブ
母に去年誕生日プレゼントでもらいましたブルーハート

基本、
クリニックでは通訳さんはいるのですが、
それ以外は1人で行動しないとなので、
これ必須ウインク

上海って思ってた以上に
英語通じないんです。。。
若い子は比較的できるんですが
50代以上くらいの方々はなかなかチュー

ありがとうマミー!爆笑