昨晩は遅くまで
友人らと赤ワインステーキバースデーケーキ




友人がお誕生日だったので
お祝いもブーケ1バースデーケーキ!!
ということで
またまた
遅くまで食べすぎ飲みすぎました笑い泣きガーン

でも今日もがんばりましたウインクキラキラ
酒抜きデトックストレーニング笑
キックボクシングからの
美コア!
山口絵里加さん&コアちゃんラブ

きなこ猫しっぽ猫からだビーグル犬あたま
明後日からまた上海なので
マミーのところですぐすん


これビックリマーク笑い泣き

溶岩浴の上でロープやってる姿笑
いや〜〜
ダメダメダメ子でした。。。ショック

やっぱお酒はダメですね。。。
体は嘘つかないダウンダウン笑い泣き

お酒控えよう。。。