今日から11月ですね!!

今年もあと2ヶ月叫びあせるあせる
びっくりです笑おーっ!
昨日ハロウィンなんもできなかったので笑
遊んでみましたおばけハロウィンてへぺろ
 
今回の上海診療も
今日と明日の半日で終了ですウインク
 
さて、
昨晩は上海で日本人美容外科医キラキラ
として活躍されている、
さくらガーデンクリニックの井上先生
と久しぶりにお会いしました音符
井上先生とは、
以前私が勤めていた品川美容外科で
5年くらい一緒に働いてましたニコニコ
でも院が違ったので
こんなにゆっくりたくさんお話ができたのは
初めてで、
上海の話やいろんな話が聞けて
とっても有意義な時間でしたおねがい
 
 
 
和食をリクエストさせて頂き
おでん屋さんに行きましたルンルン
 
やっぱり上海で成功するって
すごいな〜〜!!キラキラキラキラ
尊敬します!!
私も頑張ろーーパンチ!ビックリマーク
 
やっぱりまずは
中国語少しでもできたいウインク
基本診療の時は
通訳さんが常にいてくれますが、
 
やっぱり
直接話せた方が
患者さんと仲良くなれるし
患者さんが喜んでくれますよねラブラブ
 
空いてる時間に
1人勉強したりしてますが
全く頭に入ってこないので
これからは
クラスをとってみようかと思いますウインク