LAはのんびりしようと思って来たんだけど、
貴重な滞在なので
かなり毎日予定びっしり詰まってしまってます笑

書くことがたくさんありすぎて
全く追いつきません。。笑

昨日は
朝ランしながらピラティスジムへキラキラ


こんなにたくさんピラティスの機械があるなんてびっくり!!!!

パーソナルでは私もやったことありますが、
日本にはこんな感じのグループレッスンはないですね〜〜アセアセ

しかもスーパーハードでした…アセアセタラー
またミキさんとピンクハート

映えスポットがあったのでカメラ

その後はミキさんとランチナイフとフォーク
3種のサラダ
サーモン
コブサラダ
こちらのお店も
雰囲気よくて美味しかった〜おねがい



これは
アーモンドミルクラテコーヒーでなく
オーツミルクラテコーヒー

最近LAでの代替はオーツミルクが流行りラブラブ